2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

メキシコ→インド
翌日はサマソニ会場から直帰しようと思ったんですが、せっかくだったので、梅田駅で一度降りて、三番街へ。

大阪名物、インディアンカレーが食べたくってね。

最初はむっちゃ甘いのに、段々辛くなってきて、最終的には水ガハガバいっちゃってる。

んで癖になる。

何度食べても不思議な味です。

あー!

卵のせるの忘れてた。。


20110817175221
【2011/08/17 17:52 】
| 大阪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
特に!
トルティヤっていうタコスやブリトーとかで具材をまくものがあるんだけど、これがメキシコで食べた味まんまだった!

ちょっと粉っぽさが残りつつの優しい感じってのかなぁ。

ちなみに、この日は妹もサマソニ来てたんでここで一緒に食べたんですが喜んでました。

スープをえらく気に入ってました。

よかった、よかった。

うん、ここでメキシカン食べるために大阪まで遊びに行ってもいいくらいです!

場所は大阪駅すぐ近く。

オススメキシカン☆


20110817173910
【2011/08/17 17:39 】
| 大阪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
大当り!!!
オレゴン留学時代、一番仲の良かった友達がメキシコ人のペドロ。

彼の家に何度もお邪魔してはお母さんの手作りメキシカンを頂いてきました。
(ちなみに今は遊びに行くとペドロの奥様の手作りメキシカンを頂きます)

本場メキシコでも頂きました。

何が言いたいかっていうと・・

メキシコ料理が大好きなんです(笑)

で、ここ「QUE!RICO!」のメキシカンは日本のメキシコ料理屋さんで食べた中で、断トツに本格的で美味しかったんです!!

店内の雰囲気もいい感じだし♪♪


20110817173047
【2011/08/17 17:30 】
| 大阪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
大阪の夜
やっぱり美味いもんが食いたい!って思って、ホテル近くをブラブラ。

するととある看板と、赤・白・緑の国旗が目に飛び込んできました。

「QUE!RICO!」

メキシコ料理だー!!!

全っ然、情報は無かったですが、なんか「旨そう!」って予感がしたので行ったらば・・

20110817172419
【2011/08/17 17:24 】
| 大阪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
帰るとなったら
晴れてきたぉ・・


20110228145437
【2011/02/28 14:54 】
| 大阪 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ