2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

総帥、降臨。


我らがモーチャーファミリー(MORNING CHARGEに一度でも出た人をこう呼ぶ)、SIBERIAN NEWSPAPERのリーダーであり総帥、阿守孝夫氏が今朝遊びに来てくれました。






20120703212904







首脳会談風に写真撮ってみました。



自分たちのアルバムのプロモーションもそこそこに、アツく朝っぱらから「System Of A Down」というありがたいお話をしてくださいました。



でも、ルーツはZIGGYにあるそうです(笑)



そんなシベリアンですが、来週いよいよNEW アルバム「0(ゼロ)」をリリース!



そして8月にはクアトロで再びワンマンがあります!



様々なルーツミュージックがぶつかり合うライブを是非、ご体感ください☆





iPhoneから送信

【2012/07/03 21:29 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
吉井和哉さん!
むっちゃ気さくな方で、マイクが回ってないとこでも、かなり色々とお話してくださいました。

大人の色気が半端ない!

ミニアルバムのこと、ライブDVDのこと、ダチョウ倶楽部とのこと(笑)、たっぷり語ってくれてます。

11月20日のSUNDAY NIGHT SPECIAL、どうぞお楽しみに!

20111109185052


iPhoneから送信

【2011/11/09 18:50 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
SHOW TIME!
どうぞ、最新シングルのPV、「YOU&I/羊の群れは丘を登る」是非ともご覧ください。

ステキにダサかっこ良いです(笑)

先日、PARCOであったストレイテナーのトークショー!

ホリエアツシ氏と大山純(OJ)氏。

ホリエ氏は以前もトークショーをやらせてもらったことがあって覚えててくれました!

「あ、あの汗がすごかった人ですよね」

ってね!

www。

お二人とも相変わらず飄々としながらも粋なジョークをポンポン飛ばしてくれまして

まさか

呂メイシ(昔巨人にいた助っ人外国人)の話題で盛り上がるとは・・!!

大好きです。

やってる飛び抜けてカッコイイ音楽とのこのギャップ(笑)

まじな話含め、この日の模様は来週の木曜日の「RADIO KICK」で夜10時以降に流れます♪

ただし諸事情により僕の声は流れませんのであしからず(笑)

お楽しみに〜☆


20110730192109
【2011/07/30 19:21 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
歌舞伎もん
織田と前田と、

コバタクと、

グローリー!
(GLORY JACKPOT SYSTEM)

今日スタジオに遊びに来てたからみーんなで。

でら異色コラボだがね!


20110427173309
【2011/04/27 17:33 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
織田と前田と
時々、コバタク。

おもてなし武将隊!!

インタビューしたわけではないんだけど、今日ZIPに来てたからついつい興奮して写真をお願いしちゃった!

でらかっけぇがね!


20110427172732
【2011/04/27 17:27 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ