2007.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.06

あちゃ〜(><)
オーストラリア取材に行って、帰ってきてから、ブログの更新ができてませんでした。
番組にも、「ブログアップしろよ!」とお叱りのメッセージもいくつか頂きました。
本当、チェックして下さってた皆さん...ごめんなさい(><)

今日は、そんな久々のアップという事で、
この3週間の間に色々とあったんですが、
先週末の「Sakae S-pring2007」の時の写真をアップしようかと。

場所はOZON。
この日のとりはSEAMO!というか、Sakae S-pring自体のおおとりがSEMAO!
会場は異様なくらいアツい熱気に包まれてました。

そんな中、一人、酔いつぶれる男が...!
その名も、

「鉄平」!

何杯、テキーラをショットで飲んだの!?
ってくらい飲んでました。
しかも何故に舌を出しながら...
そうか、これが長渕の唄に出てきた一節だ!

「ああ〜、幸せの〜とんぼがぁ〜ほら、舌を出して〜笑ってら♪」

素敵な寝顔です。

そしてこの後、車で彼を東京の家まで送る事になりました(笑)
その東京道中も随時アップして参ります!




【2007/05/18 13:52 】
| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム|