2008.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.04

マンデーナイト
20080331221222
バスケットボール♪

今日はアーティスト(ラッパー)のEAST MACHINE君も参加してくれました☆

てか俺ダサい(笑)
高校の時のジャージで参加。

胸に、

「小林拓」

って書いてあります。

国府高校はまだこれ使ってるのかな??
【2008/03/31 22:12 】
| バスケ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ゆるキャラ
20080331143901
尾張旭市のイメージキャラクター、

「あさぴー」。

トイレとかバス停とか色んなとこでみかけます。
【2008/03/31 14:39 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
トップへもどる
昨日は
20080331130939
いつもお世話になってる尾張旭にあるアメリカ中古家具屋さん「STONE GROOVE」にも取材を兼ねて行きました。

今回はこの目覚まし時計を購入。

なんか黄色が可愛かった♪

てか今までよく携帯のアラームだけで起きれてたなぁ..
【2008/03/31 13:09 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
太陽観測
20080331130308
なんてのも昨日行った「スカイワードあさひ」でできちゃう!

夜は天体観測も..
勝手なイメージだけど、星に詳しい人ってもてそうだよね。

「あ、あの星はアルタイルだよ」

みたいな。

全然知らんからなぁ..w
【2008/03/31 13:03 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
今日は
20080331023022
朝から取材で夜は深夜の新番組と土曜日の番組のランスルーって言ってリハーサルをやりました。

かなり両番組とも内容が濃くなりそうで、今からとっても楽しみです!

長い一日でしたが、充実してて不思議と疲れがないです。

新番組はいよいよ今週の火曜日から..
DO THE ROCK!
どうぞお楽しみに♪

追伸
あんまりお腹空いる感じがしなかったけど、帰りにDenny'sにディレクターと寄ったら、臭いでお腹空いてきました(笑)
すげぇ、Denny's!
で、深夜だけどカレーチーズドリア食べました☆

【2008/03/31 02:30 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ