2008.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.05

インストアライブ
20080430150312
昨日の夕方は栄のアップルストアでSEAMOさんのインストアライブイベントでした☆

僕もMCとして参加させて頂きました。

久々にSEAMOさんとゆっくりお話もできて、昔3時間一緒に「CROSS OVER」という番組をやったこととか思い出話しにも花を咲かせました。

ライブでは5月7日リリースの新曲「MOTHER」も披露。

この曲、本当名曲です。

じっくり歌詞を聴いてしまうとまじで涙が出てきてしまうので、番組中にオンエアする時とかはヘッドフォンを外します(笑)

家でじっくり聴いてます。

昨日の「DOTHEROCK」のCMを聴いた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の母の日は「ありがとう」の言葉を贈ってみませんか?

直接言うのは恥ずかしいという方は、SEAMOさんの「MOTHER」を贈ってみてはいかがでしょうか。
【2008/04/30 15:03 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
僕は
20080430134202
孤高の天才ギタリスト、ジミヘンTシャツ♪

うん、毎回Tシャツは変えてこうと思ってるから、今年はTシャツコレクションが激増しそうです。

追伸
「タクの空騒ぎ」、もしくは「コバタクのエアギター」、現在ZIP-FM 公式着うたサイト「ZIPうたRADIMO」で無料配信中です!

なんだかんだ毎回、創意工夫をこらしてやってます(笑)

今回は「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんみたいなメイクして暴れてます。

明日の活力にどうぞ♪
【2008/04/30 13:42 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ディレクター
20080430133302
ふくちゃんは、昨日、「タクの空騒ぎ」の出題曲にもなったKISS Tシャツ♪

ジーン・シモンズ、この夏話題をさらいそうな映画「デトロイト・メタル・シティ」にも出演!

もう役作りとか関係なく、まんま彼自身を演じてそうだよね(笑)
【2008/04/30 13:33 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
昨日も
20080430132702
スタッフ一同、ロックTシャツ着用のDOTHEROCKER!
ADカツロウ君は新作も近々リリース予定のthe Fratellis Tシャツ☆
【2008/04/30 13:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
コバヤシアター
20080429155111
昨日はZIP-FM CINEMA NIGHTのMCでした。

上映した作品は「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」です。

この作品、言わずと知れたあの映画の巨匠、黒澤明監督のオリジナル。

僕も大好きな「STAR WARS」の原点にもなったと言われる作品です。

今回は樋口監督が現代テイストでリメイク。

台詞の端々に結構深い人生訓が隠れていたり、ちょい役なのにすげぇ俳優さん達を使ってたりと細かいとこまで見所いっぱい!

そして、見て、このポスター!!

もう、この絵のタッチでわかる方も多いと思いますが、そうです井上雄彦先生が書き下ろしてるんです!!

思わず写真を何枚も撮ってしまいました。

「スラムダンク」というより「バカボンド」風なタッチで嵐のマツジュンを豪快に描いてます。

目のラインから鼻筋..めっさ雰囲気出てますね。

いやぁ、スラムダンク世代にはたまらないポスターです☆
【2008/04/29 15:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ