2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

マイメン
20080531020908


スマちゃんことSMART。

待望の両A面シングルがリリース!

相変わらず本場のR&Bすきをもうならせる楽曲のクオリティの高さは間違いないです。

最近のライブでは、
マイクスタンドを使ってMJ(マイケル・ジャクソン)ばりのパフォーマンスも披露!

今年のスマちゃん、本気です。

そんなマジなスマちゃんのライブが日付変わって今日あります。
そうです、今日、明日と二日間行われるSAKE SP-RING(サカスプ)に登場!

スマちゃんの出演はEDITSでのアフターパーティ、
深夜12時に登場。

オオトリです。

是非、まだライブを見ていないという方は、
一度この機会にご覧下さい!

追伸...

ちなみに僕も今日は栄のラシックから公開生放送!!
題して、

「Saturday Go Around Sakae Sp-ring Special from Studio Lachic」!!

サカスプ出演アーティストが多数登場!!

生「ゴジラー!!」に生コバショー!!

恒例のエアギターは!?

オンエアでは聴けないオフトークも満載!?

楽しさつまった4時間になると思います。
お時間ございましたら、是非ラシックにお立ち寄り下さい♪

【2008/05/31 02:09 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
例のごとく...
突発的に思いつきました。
これからは最近はまってるCDもご紹介していこう、と。

ナビゲーターらしくね。

ということで栄えある第一回に選ばれたCDがこちらです。

↓↓↓


20080531015406



「私、絵とか超苦手だから〜」

「大丈夫、大丈夫、いいから俺の似顔絵書いてみてよ」

「えぇ〜」

とか嫌々ながらも結構ノリノリで書いてもらったら、
こんなリアクションの非常にとり辛い絵が出来ちゃった..

わけではありません。

Jason Mrazの新しいアルバムです。

アルバムのリード曲“I'm Yours"は番組でも結構オンエアしてます。

目を閉じて、耳を澄まして聴いていると、
砂浜にゆるく流れてくる波の音が聴こえてくる気がします。

で、海沿いのドライブにはもちろん良いんだけど、
案外、山の中のドライブにもピッタリなんです。

だって、自然を愛するJasonが作る曲だもん。



【2008/05/31 01:54 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
コバヤシアター♪
20080530130334
今日はこちら..

「マジック・アワー」

をご紹介。

三流俳優が騙され伝説の殺し屋を演じるんだけど、相手は本物のギャングだった!

三谷幸喜お得意のドタバタコメディです。

主演の三流俳優を演じるのは佐藤浩一。

今までにない新境地を見た気がします。

てか本当に良い俳優さんてのは、コメディがしっかりできる人だなって改めて思いました。

全てをさらけ出してる姿が滑稽で人の笑いを誘うんでしょうね、きっと。

この映画で佐藤浩一さんのファンになりました(~o~)

そんな「マジック・アワー」、本日試写会です。
ご当選された方、今夜会場でお会いしましょう☆

【2008/05/30 13:03 】
| コバヤシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
さあ、
20080529212702
そんか手厳しくも愛あるディレクターですが、ここで突然!

恒例の..
「ディレクターを探せ!」

巨大”まんげきょう”に埋もれたディレクターを探してあげて下さい♪
【2008/05/29 21:27 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
西尾といえば..
20080529212102
抹茶!

抹茶の生産量は日本一なんですって。

更に京都とかで飲む抹茶も元々は西尾で作られたものも多いんだとか。

そんな抹茶のパフェも頂いてきました。

甘くほろ苦い..
ひと夏の淡い恋のように、うんたらかんたら..

なんてなロマンチックな言い回しで食べた感想をレポートしてたら、

「そんなんいらんねん」

とディレクターに一蹴されました(*_*)
【2008/05/29 21:21 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ