2008.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.09

これを特集します!
20080830101648
題して..

「もう一度、あの場所へ」。

お楽しみに!
【2008/08/30 10:15 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
これと、
20080830101642
【2008/08/30 10:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
今日のオンエア
20080830101358
プロトのコーナーでは..

これと、
【2008/08/30 10:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
地元バンザイpt.2
20080829201943
”さぬき路”。

この名前を知らない豊川市牛久保町民はいないんじゃないでしょうか。

とてもローカルですが、昔っから地元民に愛され続けてるうどん屋さんです。

まさに名前の通り、さぬきスタイルのうどん屋。

そう、セルフです。

某花〇うどんや、DDA(どんどんあ〇)といった今では当たり前となったセルフスタイルを僕が物心ついた頃には既にやってました。

そんな物珍しさだけじゃなく、味も美味いんです!

あまり濃すぎないけどダシの味がしっかりでたスープ..

基本、自分でかたさを調整するんだけど、間違ってジャボジャボし過ぎちゃってもコシが残る麺..

そして天ぷらや山菜など、種類豊富な中から選べる具材..♪

全てのハーモニーが完璧なんです!

僕のオススメは並盛りうどんに、まるえび天ぷら、油揚げ、ワカメに山菜をトッピングしたものです。

豊川に遊びに行った際には是非!
【2008/08/29 20:18 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
メイロー・カイケー
20080829200447
もちろん、うなり寿司以外のお寿司も美味しいです☆

特にマグロは築地直送で赤身がツヤツヤいい色してます!

お値段もとっても良心的なので安心です。
【2008/08/29 20:03 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ