2008.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.11

魚ひろば!
20081031185731
どストレートな名前でしょ(笑)

南知多町にある市場です。

愛知県で漁獲量が一番の豊浜港であがった新鮮な魚介類を中心に、干物にちりめん、揚げたてはんぺんまで、とにかくどれもお手軽な値段でクオリティの高いものが揃ってるんですって!

で、目に入ったのが..蟹と伊勢海老(笑)

「これ買ってったらテンションあがんで、皆〜」

のディレクターの一言に乗せられ..流され..買っちゃった(*_*)

でも伊勢海老一本、1000円でしたからね。

これで、

「伊勢海老買ってきたよ〜!」

って言えて、更にでかい顔ができるなら..ねぇ(笑)

ま、普通に食べたかったってのが本音です♪
【2008/10/31 18:54 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
僕が
20081031160615
海鮮用意しました。

イエス、タラバ蟹&伊勢海老!

ね、なんて贅沢なんでしょ。

ま、でも皆のお祝いなんでね。

てか、言いたかったんですよ..

「蟹と伊勢海老買ってきたよ〜!」

つって(笑)

何か響きがとっても豪華じゃないですか。

しかもまじな話、そんなに高くなかったんですよ。

昨日のお昼、たまたま取材でこんな所に行ってきたんで..↑↑↑
【2008/10/31 16:03 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
BBQの続き
20081031160009
KICK FLIPの三人ががっつり肉を用意してくれ、
【2008/10/31 15:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
テキパキと
20081030224202
火を起こすマサヒロくん。

さすが三人でよくBBQやってるってだけあって手慣れたもんでしたよ。

こういうのをパッパッパッパッとできるのって頼もしいよね〜。

はい、すっかりおまかせしちゃいました(笑)
【2008/10/30 22:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
今日の夜
20081030223313
KICK FLIPの皆とBBQしてきました♪

場所は犬山のTANK君の家のガレージ。

来月いよいよ彼らもメジャーデビューなんです!

今日はそのお祝いも兼ねてね。
【2008/10/30 22:30 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ