2008.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.01

年越し
20081231235101
ステーキ(笑)

食べました。

最近、肉付いてるね〜。

来年も元気いっぱい乗り越えられるように!

今年も本当お世話になりました。

それでは皆様、良いお年を..

てか年明け一発目の特番がもうすぐ始まります☆
【2008/12/31 23:51 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
トップへもどる
はい、チーズ♪
20081230232702
皆で記念撮影。

ちょうどこの写真撮った時、アリーナの有線から清水翔太の「アイシテル」が..

ちょっぴり暗い照明だったのも重なって、なんか映画のエンドロールっぽかった〜(笑)

さて、今日(厳密には明日か)はいよいよ今年最後の放送、DOTHEROCK!

今日は「告白うた合戦」です。

今年番組で応援してきたアーティストを赤組、白組にわけてオンエア。

さらに皆さんからの”告白”、お待ちしております。

何でも良いんです。

愛の告白、懺悔、今年やり残したこと、達成したこと、はたまた来年の抱負でも。

ま、何にせよ今年のウミは今年の内にはきだしちゃおうってことで!

たくさんの”告白”待ってます☆
【2008/12/30 23:27 】
| バスケ! | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
バスケ納め。
20081229221207
今年最後のマンデーナイトバスケットボール。

得意だったはずの3が全然入らない不調の波に襲われてますが..(苦笑)

何にせよ、今年は大好きなバスケが定期的にいっぱいできて幸せな一年でした。

ホント、DO-COM ARENAに感謝ですm(__)m
【2008/12/29 22:12 】
| バスケ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
トップへもどる
OSU
20081229210303
プラプラしてきました。

年末だからか、すごい人の数だった〜。

ん?

はい、写真はそうでもないんだけども(笑)

行きつけの家具屋さん行ったり、「まんだらけ」行ったり、古着屋行ったり、コメ兵行ったり。

なんか休日らしい時間を過ごせたね。

そんでもって夜は..
【2008/12/29 21:03 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
昔っから
20081228195403
ファンです!

昨日ゲストで登場してくれた”2丁拳銃”のお二人。

昔、”FUJIWARA”と一緒にやってた「吉本超合金」って番組あったの覚えてます?

あの番組大好きで、毎回ビデオ撮って見てましたもん。

オレゴンにいる時もずっと妹にビデオ撮ってもらって、定期的に送ってもらってましたね(笑)

まさかゲストとしてお迎えできるなんて..!

光栄です☆
【2008/12/28 19:54 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ