2008.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.02

C&A forever..
20090131203302
以前、「解散か!?」という報道がありましたが、それが誤報で安心してました。

しかし!

無期限の活動休止に入るとのニュース..

正直、ショックです。

でも..

やはり二人の母体はチャゲ&飛鳥にある発言してくれてます。

その言葉を信じます。

今一度、ここで二人がソロ活動をし、それぞれが「ひとり咲き」して頂いて、無期限活動休止という長い「万里の河」を乗り越え、「太陽と埃の中で」、再び「めぐり逢い」をしてくれることを心より待っています!

え、これからもファンでいますかって?

そんな、迷わず言わせて下さい..

「SAY YES」。
【2009/01/31 20:33 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
天ぷら〜
20090130190908
光村(みつむら)〜。

三河弁で言うなら〜、

ここのかき揚げ丼最高だら〜。

ちょっと韻とかふんでみただら〜。

以前、北区特集で取材に行って以来、ずっと食べたくて、食べたくて..

今日久々に行ってきたけど、やっぱ美味い!

油が良いから全然しつこくないし。

海老がとにかくプリプリ..というか、もうブリンブリン!

しかも大量につまってるし。

出来立てのかき揚げにタレをかける時のジュジュって音も、これまたたまらんのよ。

北区、清水口の交差点近く、41沿いにあります。

めっちゃオススメ☆
【2009/01/30 19:09 】
| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
トップへもどる
JACKIE LOW!
20090129190002
この前、”DOTHEROCK”にゲストで来てくれました。

何と!

ラジオ初出演だったんですって!!

これから大きな舞台に飛び立つであろう彼らのそんな貴重な瞬間にお相手できたのは非常に嬉しいです。

将来的に自慢させて頂きます(笑)

でも音源まじでかっこいいから是非聴いてみて下さい☆
【2009/01/29 19:00 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
やばい..
20090128165706
足が..

足裏が..

つりそう。。

一本滑っただけなのに..

バスケとかけ結構運動してるはずなのにな..

スギタソ、どうぞお先に。。
【2009/01/28 16:57 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ぴょんっ
20090128163604
おぉ、スギタソ飛んだ!

かっけ〜。
【2009/01/28 16:36 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ