2009.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.06

季(リー)さんのから揚げ
20090530162705
もはしご(笑)

しかもタピオカ入りカフェオレまで頼んじゃって..(゜o゜)

いーの、今日は休日だし、これも醍醐味だからw

無理せず、自分(自分たち)のペースで回る!

これ、大事ね☆

【2009/05/30 16:27 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
寄り道
20090530162402
できんのもサカスプの魅力(笑)

今のレジオの会場が上前津のザイオンだったから、大須に寄り道♪

お昼食べてなかったから、たこ焼き(”たこ咲”っていう屋台みたいなお店)と、その横の..
【2009/05/30 16:24 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
レジオキング!!
20090530161812
DEWの後に..

この温度差、たまらんね(笑)

相変わらずの”お祭り”でしたっ!!

もう、大好き、この人たちのライブ!!!

この全く正反対と行っていいライブを連続して観られるのもサカスプの魅力やね。

さて次はどこ行こうか..

【2009/05/30 16:18 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
DEW♪
20090530160351
一発目に観てきました!

席は満席、立見のお客さんもたくさんいました(後で聞いたら入場規制がかかったんだってね)w(゜o゜)w

いや〜、癒された〜

一週間の疲れが全部吹っ飛びました。。

もう、これで帰ってもいいんじゃないかってくらいw、いきなり大満足のライブでした!

そして..今日のこの天気!

よっ、さすが晴れ女(笑)

素敵な歌声と共にこんな快晴まで..”THANK YOU”♪♪

【2009/05/30 16:03 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
惜しかった〜...
昨日の「爆笑トライアウト」、ザクマシンガン(写真左・山田さん)...惜しくも3位でした(><)


20090530122102



順位がもう一つ上なら...オンバトに挑戦できたのに...!


でも、まだ視聴者投票の結果で、そこで1位になれば可能性はあるので、そこに期待です!!


観て下さった皆様、ありがとうございました!


また感想、教えてくださいw


個人的には、グッパーのくだり...笑っちゃいましたw


さて、昨日は果てるように寝てしまったので、結局、夕食は何も食べず。


今朝、朝一で体重計ったら、何と67.5キロと遂に67キロ台に突入!!


けど、朝ご飯に下のコンビニで買って来たカレー食べたらまた68.2キロくらいまで戻りました(笑)



さあ、今日、明日とサカスプ!!


今から行ってきま〜す♪♪♪

【2009/05/30 12:15 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ