2009.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.07

よっしゃー!

ついに今日ですw


もう、本当ためこむなよって感じですよね。


どうやら週末に気が緩んでためこむ傾向があるみたいなんで、気をつけます(><)


今日の朝もハニートーストとコーヒー @3時30分。


お昼は...

20090630161202



「どや」!


麦とろ飯のランチのお店です。


久々にオレゴン時代の友達こうさん(左)と彼の会社の先輩・石橋さんとご飯にいきました。


本当は飲みに誘ってもらってたんだけど、朝の生活になって中々時間がとれなくて...


ランチ会合となりましたw


話は尽きず、めっちゃ飲みたかったけどね。また改めて。


食べたものは、


くしかつ、ししゃもフライ、煮魚、なすのあえもの、みそ汁、サラダ、麦とろ飯&たまご。


昔はよくここでご飯のおかわりしてたなって。


最近はどうやら当時と比べると胃は小さくなったみたいです。


さて今日の夜は何にしよう...!?




【2009/06/30 16:12 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
トップへもどる
月曜日!

また新たな1週間の始まりです。


1週間の始まりはハニートーストと共に...w


@3時30分。


お昼はここ↓

20090630160921



「山本屋本店」


ここの、もつ味噌に込み。


暑い時にこそ、暑いものを!


で、今だと付属で”たまねぎのスライス”がついてくるの。


これに一味をふりかけ、白醤油をたらして食べる!


さっぱりしてて美味いんだ〜。。


おかわり自由だしね。


昨日一日で相当血液サラサラになったんじゃないかってくらい食べました(笑)


おやつにミスドのドーナツ1個。


夜はマンデーナイトバスケだったんでいいかなって。


本当は夕食抜くとかあんまり良くないみたいだけど、昨日はあまりにもバスケで疲れたんで食べずに寝ました。


寝る前の体重は67.9キロ。


あれ1? また増えたっ...!


【2009/06/30 16:09 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
日曜日!

朝(@9時10分)はご飯、みそ汁、焼き魚、すいか、コーヒー。


車椅子バスケのイベントは午後からの参加だったので、家でゴロゴロして、お昼も家で。


お寿司の詰め合わせ @12時20分。


イベント終了したのが4時くらいでそっから竜泉寺の湯へ。


帰りに寄りました、COCO壱。


20090630160918



栄養バランスも考えて、シーザーサラダもプラス。


で、ご飯の量も300→200へ。


カレーの中身もアスパラとトマト。


ヘルシーね。


この日はそんなに劇的な岩盤浴効果も無く(ま、そうそうあるもんでは無いとは思ってるけど)、体重は67.8キロでした。


少し増えた。


【2009/06/30 16:09 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
お弁当
20090630160916



お昼(@12時10分)に頂きました。


その後、サブコートでシューティング練習を少し...のつもりが結構力入っちゃってしっかりやっちゃった(笑)


イベントスタッフに、


「どこまでもバスケが好きなんだね」


って少しあきれ顔で言われちゃいましたw


食べたものも少しは消化されたでしょう。


夜はレセプションに参加。


その後家に帰ってそうめん(1.5人前)食べました。


体重は67.7キロ...変わらず。

【2009/06/30 16:09 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
土曜日!

この日は車椅子バスケのイベントに参加した日。


朝(@9時10分)はご飯、生卵、明太子、みそ汁、白桃(フルーツを朝食べると良いらしいね)。


そして予定よりも少し早く会場(春日井総合体育館)に着いたので、コメダでお茶を。


20090630160913



時間的にモーニングがついてくる時間だったけど、ここは心を鬼にして...


「あ、ホットだけで、結構です。」


と。


しっかり食べたもんね。我慢、我慢。





【2009/06/30 16:09 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ