2009.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.08

どーーーっん
20090730220003
想像以上にえらかった。。

(>_<)

でも何か良い刺激をいっぱいもらったよ。

詳しくは明日の番組で!
【2009/07/30 22:00 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
トップへもどる
やーやー
20090730154505
今日は..

ジュードー!!

豊田工業高校に来てます。

やーやー!!
【2009/07/30 15:45 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
普遍の味!


これが「えびす屋」伝統の味、やきそば!!


20090729210614



200円〜600円と値段によって量が決められる、学生にはとっても嬉しいシステム。


大人になった今では200円の量でもちょうど良いくらいだけど、当時は食べても食べてもまだまだいける感じだったね。


この横にちょこっとついてくるポテトサラダがまた良いアクセントになってね〜


おばちゃん、また近いうちにフラっと寄るね♪





【2009/07/29 21:06 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
トップへもどる
えびす屋のおばちゃん
20090729210610


部活後にちょくちょく寄ってた「えびす屋」さん。


おばちゃん、昔と変わらず元気やった〜!





【2009/07/29 21:06 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ちらし〜ず〜し〜
20090729210607


頂きました!


家庭部の女の子たちに♪


めっちゃ美味しかったよ!!


バスケが昔みたくできなくなってて、へこんだ気持ちにすごくあったかかった(笑)


昨日の晩、美味しく頂きました♪♪


ありがと〜☆
【2009/07/29 21:06 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ