2009.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.09

威風堂々!
20090831221803



そんな言葉がピッタリネ!


とりあえず、本棚の上、"DOTHEROCK!"の時に作った手ぬぐい(額入り)の横に置いてみました。


なんかロックっす!!




【2009/08/31 22:18 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
またも

もらっちゃった!

20090831214804



いつも一緒にバスケやってるTシャツデザイナー、ガチャくん(通称)から。


北斗の拳より、ラオウです。


北斗4兄弟の長兄。


しかも、国王号(黒い馬)とセットになったやつ!


ガチャくんは家の玄関に”熊の置物”的に飾っていたそうです。


それもいいな...


はてさて一体どこに飾ろう...


フィギュアはこういうことを考えるとこから楽しいんですww


【2009/08/31 21:48 】
| バスケ! | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
バッジもね。
20090830202404



ドラえもんがギターかきならしてる...


メガラバとか歌ってるのかしらん☆


【2009/08/30 20:24 】
| ドラえもん | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
好きな物が融合
音楽と...ドラえもん(藤子不二雄先生)!

20090830202403



本日、タワレコで発見!!


即買いでした。


このまま観賞用にとっておこうかとも少し考えたけど、僕基本的にはものは使ってナンボ派なんで、フェスやライブでむしろガンガン使い込みたいと思います♪




【2009/08/30 20:24 】
| ドラえもん | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ど祭り

も行ってきました!

20090830202104



熱いね!!


各チーム、この日のために何ヶ月も、いや、構想期間から入れたら1年以上ってとこもあるかも、とにかく長い時間かけてのぞんでるわけでしょ?


その演舞の後ろにあるパフォーマーの皆さんのみなぎるパワーを、ステージからムンムン感じました!


いい!


こういう熱いの大好きっす!!


ps 皆さんの想いが通じたのか、この週末は夏の熱気が少し戻った感じでしたね!



【2009/08/30 20:21 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ