2009.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.12

やっちまいました!
今日、恒例のマンデーバスケ行ってきたんですが...


頭から転ぶ怪我をしてしまい、先ほど、病院で3針縫ってきました。。。


今も頭がジンジンします。


てか、耳の真後ろの部分だったら、糸が縫われる瞬間、


シュー


シュー


シュー


って音がリアルに聞こえてきてびびった〜(><)


昨日のアイシンの結果と感想を今日書こうと思ってたんですが、


明日、また落ち着いたら書きたいと思います。


しかし、皆様もくれぐれも運動の時の怪我にはご注意くださいませ!



【2009/11/30 22:46 】
| バスケ! | コメント(8) | トラックバック(0) |
トップへもどる
リハ中
ちなみに今日は名古屋で活躍するインディーズアーティストのハーフタイムショーもあり!

登場するのは・・

お楽しみに〜♪
20091129125111
【2009/11/29 12:51 】
| バスケ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
トップへもどる
キー(>_
昨日はアイシン、悔しい負けでした。。。

タラレバは言いたくないので、今日の雪辱に期待しましょうっ!

GO SEAHORSE!!
20091129125103
【2009/11/29 12:51 】
| バスケ! | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
あら、キレイ♪
どこで回転寿司ってたか何となくわかりますね(笑)

さ、目の前のスタバに寄って、ウォーキングしながら帰ります☆
20091127195103
【2009/11/27 19:51 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
トップへもどる
フライデーナイト♪
楽しんでらっしゃいますか?

僕はというと・・

一人回転寿司ってます(笑)

は〜。。。

周りを見渡せば、カップル、夫婦、親子に友達同士ととても会話が弾んでらっしゃいます。

一人で来てる人はというと、誰もいな・・

あ、いた!

会社帰りのおじさまが・・!

そして、タイムリーにちょうど今隣の席にお歳を召したお姉様もいらっしゃった!

結構いるものなのね。

急に心細さが無くなりました。

さて、大好物のコーンでも食べますか☆
20091127193603
【2009/11/27 19:36 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ