2009.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.02

ふぉとぎゃらりー3
まだあった!


・・・というか前回の刈谷での試合の時の写真、アップし忘れてました(笑)


ヒーローインタビューにて











なんかもう子供と大人です。


年は6つも上なのにw







勝利の瞬間、みんな良い顔してます☆



【2010/01/31 21:45 】
| バスケ! | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ふぉとぎゃらりー2

続いては、この2連戦を象徴するかのような激しいぶつかり合い!


竹内 vs マイケル高橋!







そして、こちらは元中央大学の先輩vs後輩







先輩・けい様(五十嵐圭) vs 後輩・柏木真ちゃん。



写真奥の方ではチャックとJRがやりあってます。



では、最後にもう一枚サービスショットを。








今月号の「anan」のセミヌードも素敵でした♪




【2010/01/31 21:40 】
| バスケ! | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ふぉとぎゃらりー
今回も知り合いが写真を撮ってくれてたので、いくつかご紹介したいと思います。
(土曜日の試合のみですが)


まずは、ミスターバスケットボール、佐古さん。










続いて、こみさん(小宮選手)。







知り合いが最近こみさんの髪型を真似しました。

【2010/01/31 21:35 】
| バスケ! | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
今日も勝ったぜよ!
最近、龍馬が好きぜよ。


83−75


アイシン、今日も勝ってこれで年明けてから負け無し!


てか、年明ける前からも合わせると9連勝!!


強い。


非常に強い!


ただ、今日もお客さんはトヨタ側の方が多かったから、なんかその強さがヒール役みたくなってたけど(笑)


いいーんです!


これが王者というものです。


若手もどんどん台頭してきております。


今日は何と行っても#9高島選手!


大事なとこでの3ポイント2本とバスケットカウント(ファウルもらいながらシュートを決めること。そうすることでフリースローも1本うてる)!


堂々としてたもんね、プレーが。


シュートをおそれてないからボールが自然と吸い込まれてく感じだった。


#23 修平くん(喜多川選手)も今日は長い時間起用されて、ゲームをコントロールしてたし!


今日の試合でめっちゃ印象的だったのは、修平くんが相手からボールを奪って、そのまま高島選手とワンツー的な感じで速攻になって、最後、走り込んできた竹内選手にパスして豪快なダンクでフィニッシュ・・!


アイシンの若手組による強烈なハイライトシーンでした。


そして、試合の大事な局面での若手二人の起用という貴美一さん(監督)の采配、最高です!


フィル・ジャクソンみたいっす!


今日はいい夢みれそうです。





【2010/01/31 21:25 】
| バスケ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
歴史に名を刻めー!
今日も熱戦が予想されます!

20100131113911
【2010/01/31 11:39 】
| バスケ! | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ