2010.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.01

仕事納め♪
今年も本当にありがとうございました。

こんな二人が朝の番組やってますが・・

また来年も何とぞヨロシクお願いいたします。

良いお年を〜♪♪


20101231133942
【2010/12/31 13:39 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ババババーッン!
何か圧がすごいね・・

2010年、「恋愛はもういいの」宣言をしたそうです。
いや、来年こそは素敵な恋を見つけてください。


20101231133701
【2010/12/31 13:37 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
コバヤシアター!
素敵な映画納めができました。

この映画のおかげで。

「バーレスク」!

シェール、クリスティーナ・アギレラっていう新旧二大歌姫による共演。

アギレラが主人公で、アリっていう女の子を演じてます。

アリはいつか田舎を出てハリウッドでシンガーになることを夢見てる女の子。

ついに旅立ちを決心して、何のつてもなくハリウッドへやってきます。

色んなクラブを手当たり次第探してる中、とあるクラブに出会います。

それが、「バーレスク」!

ステージでは、歌あり踊りあり、それはそれは見事な”ショー”が毎晩繰り広げれてるクラブです。

アリはここに一目惚れ!

「ここで歌いたいの!」

なんつって猛烈にオーナーに自分を売り込みにかかります。

そのオーナーってのが、シェール演じるテス。

テスは、

「はいはい」

みたいな感じでアリのことを全く相手にしないんですが、アリも一歩も引く気はない。

とうとうウェイトレスとして働きながらチャンスを伺うことに・・

ここで観てる僕らからしたら、アリ(アギレラ)の半端ない歌唱力を知ってるわけじゃないですか。

だから観てて、

「早くみせたれ、お前の力を・・!」

「テス、一度でいいからみたってくれ、アリの歌うとこを・・!」

と、ジラジラさせられてるわけです。

そしてついにアリに歌うチャンスがやってくると・・

「キタキタキタキターーーーw(゜o゜)wーーーー!!!」

ってなってゾクゾクするんです!

ここまでのもってき方がうますぎる、この映画!

このシーンだけでも何十回と観たいもの(笑)
(「天使にラブソングを2」の”オ〜、ハッピ〜デ〜イズ♪”のとこみたいに)

台詞一つ一つに登場人物の過去が見え隠れして、スピーディかつ深くストーリー展開してくれるあたりも素晴らしいです。

「バーレスク」

まだ良い映画納めが出来てないって方、急いで!

あ、でも新年一本目にってのもいいかも☆


20101231133309
【2010/12/31 13:33 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
情熱のばか
ずーっと楽しみだったよ!
今日はおもいっきし楽しませて頂きます!!


20101229190021
【2010/12/29 19:00 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
みそ納め
やっぱり山本屋本店のスタミナもつは最高です!

今年も大変お世話になりました。


20101229181208
【2010/12/29 18:12 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ