2011.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.04

天然もの
たい焼きの世界にもあるのね、そんな言葉が!

一匹一匹の鋳物に入れて焼くのが天然ものらしいです。

何匹も一緒に焼くのは養殖らしいです。

番組レギュラーのランディさんが今日はこの天然もののたい焼き紹介してて・・

紹介してたのは緑区のお店だったけど・・

どーーーしても

たぁい焼き、たぁべたいよぉ

ってなっちゃったから・・

大須に買いに行きました。

大須観音の横にある「八代目澤屋」さん、ここも天然もの扱ってます。

こんなにもたい焼きが食べたい!って思うこともそうそうないさらさ。

この時の気持ち、大切にしました。

だから今日は、

「たい焼き記念日」♪

20110330115420
【2011/03/30 11:54 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
オチケンさんと
GLORY JACKPOT SYSTEMの

KAROくんとHOMAREくん!

二人とも募金のためにかけつけてくれました。

こういう想い、絶対忘れません。


20110327221211
【2011/03/27 22:12 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
"Power To The People"
...訳すと「パワーを人々へ」。


本来ならその言葉通りのイベントになるところ・・


今日は来て下さった皆さんから頂くパワーの方がでかかった。


アーティストの皆さんはもちろんのこと、


お客さんたちの漲るパワーが忘れられません。


本当にありがとう!


そして、このパワーがちょっとずつでもいいから、


東海地方から被災地の皆さんへ届くことを心から願っています。


【2011/03/27 22:07 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
僕を救ってくれた
MASH!

ただ今、公開リハーサル中。

今日はこの後、12時から16時までアスナル金山で、チャリティイベントやります!

お時間ある方、是非ともチャリティに賛同してくれたアーティストたちのアツい想いを感じてください!!


20110327115114
【2011/03/27 11:51 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
素敵なランプが
やってきた

ヤァヤァヤァ


20110326115144
【2011/03/26 11:51 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ