2011.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.05

野菜クーイズ!
このワサワサした葉っぱは一体何の野菜のでしょうか!?

実家の庭の畑にできてました。

20110430223009
【2011/04/30 22:30 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
打ち上げ
昨日は朝の番組モーチャーから特番で夕方まで、

計10時間喋りました(笑)

打ち上げは、モーチャーにレギュラーで出てくれてるランディさんが以前オススメしてくれたバーガー屋さん「ザ・コーナー」にて!

ブルーチーズバーガー!

ブルーチーズとメープルシロップの黄金タッグに肉の汁たちの絡み具合が全ての疲れを忘れさせてくれる絶品バーガー!

普通に二個目を注文しそうになってしまった。

ダイエットしてんだった(>_<)

他のバーガーも気になるから後日また改めて行こっと。

場所は西区、円頓寺の商店街近く!


20110430182710
【2011/04/30 18:27 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
とある方の誕生日会
なんと300人以上が参加!

場所はヒルトン!

すごいでしょ!!

誕生日会にこの人数と規模!!

ステージでは、アンルイスさんの息子さんと平尾昌晃さんの息子さんが歌っている。


20110428213318
【2011/04/28 21:33 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
王朝復活!
ダンクシュートでブルズが表紙になるなんて何年ぶりだろ・・

青春が蘇る!

そして、ローズには本気でMVPをとってもらいたい!

というか、この表紙を見て何か確信・・!


20110427210322
【2011/04/27 21:03 】
| バスケ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
歌舞伎もん
織田と前田と、

コバタクと、

グローリー!
(GLORY JACKPOT SYSTEM)

今日スタジオに遊びに来てたからみーんなで。

でら異色コラボだがね!


20110427173309
【2011/04/27 17:33 】
| ゲストさん、いらっしゃ〜い♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ