2011.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.07

本日OPEN!!
ASAHI SUPER DRY EXTRA COLD BAR NAGOYA!!!

LACHICから1本南側の通り沿いに期間限定OPENです!
昨日、一足先に行かせて頂きました。

大ファンなんです、このEXTRA COLDの!!

ビールが凍らないギリギリの温度、氷点下2度!

喉越しのスッキリ感、たまんないす。

泡がきめ細かくて、クリーミーな感じなのも、たまんないす。

何が嬉しいってここのバー、2杯目からは自分でつげる!!!

マイスターの方が直々に教えてくれて、自分流のUH MY BEERが楽しめちゃうんです!!!!

たまんないす。

そして今度の日曜日、ここから何と・・

公開生放送〜〜〜!!!

公開生自体、朝の番組やらせてもらってからずっと無かったので、約3年ぶりですか!!!

キャー(^0^)/

たまんないす。

今度の日曜日、夕方5時に・・・

待ってまーーす☆


20110630180009
【2011/06/30 18:00 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
来ちゃった♪
生放送中に来ちゃった♪

むっちゃ無視されてますけど(笑)

うん、イレーネ、やり辛そう(笑)

追伸

熊本情報はまだまだありますが、明日から7月いっぱいの毎週木曜日、番組の中でご紹介します!

とりあえず明日は阿蘇山特集!

また随時こちらのblogでも写真アップしていきます。


20110629185159
【2011/06/29 18:51 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
トップへもどる
池じゃない火口
こんな感じ。

阿蘇山の印象としては、思った程でっかくはないんだなってこと。

むちゃくちゃでっかい火口を想像してた。

でもでも!

活火山の噴火口へここまで近づけるなんて早々できないことだと思うから、非常に貴重な体験させてもらったと同時に、阿蘇のパワーをたくさんもらった気がする☆


20110628183318
【2011/06/28 18:33 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
どう!?
さっきよりはクリアー??

・・あんま変わんねえか(笑)


20110628182709
【2011/06/28 18:27 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
ちょっと
晴れてきたぞ!

ってことで、一旦車に戻ってたんだけど、噴火口へ再びダッシュ!


20110628182408
【2011/06/28 18:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ