2011.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.11

HAPPY BIRTHDAY!
JR!!!

昨日は35歳の誕生日♪

コート場では恒例のアイシン選手皆にボールをぶつけられる祝福を受け、

試合後、外にはたっくさんのファンが出待ち。

皆で、

「HAPPY BIRTHDAY DEAR JR♪」

と大合唱!

愛されてます、桜木さん♪♪

昨日も首位トヨタに並ぶ大きな勝利をありがとう☆


20111031220613
【2011/10/31 22:06 】
| バスケ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
2年目のジンクス
・・なんて言葉がありますが、彼には全く関係の無い言葉でした。

アイシンNO.24、古川孝敏!

昨日の試合のヒーローです。

個人的にも去年のルーキーイヤーから大好きな選手です。

今年からスターターに名を連ね、2番と3番のポジションを自由に行き来し、スリーポイントの精度も抜群に向上しています!
何より、シュートを放つ時の自信に溢れたフォーム!

ボールが離れる瞬間の手首のしなやかさが美しすぎます。

謙虚な姿勢の中にも内に秘めた闘志、負けない気持ちがプンプン感じられる選手です!!

古川くん・・でも昨日は選手紹介の時、名前飛ばしちゃってごめんね(笑)

追伸

今、会場でアイシングッズを買うと、このトレーディングカードがランダムで手に入りますよ!

是非コンプリート目指してください♪

さあ、今日も勝つよ!!


20111030124905
【2011/10/30 12:49 】
| バスケ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
シャレトルネ
まつぼっくり日付☆


20111029122713
【2011/10/29 12:27 】
| オレゴン | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
天気も空気も
風も緑も・・

全てが気持ち良い!

ホントね、本とか持ってってのんびりするべき!

次回の旅はそうする!


20111029122505
【2011/10/29 12:25 】
| オレゴン | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
30分くらいで
この景色にたどり着く。

トレッキングが趣味になったのは、やっぱりオレゴンでこういう景色に出会えたからです。


20111029122308
【2011/10/29 12:23 】
| オレゴン | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ