2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

妹よ。
昨日、大事な大事な妹が結婚しました。





20121105221804






4人兄弟の2番目で、僕とは3つ違い。



兄弟の中では一番おっとりした性格なのかなぁ。



本当に地元・豊川が大好きで、ずっと実家から出ることなく生活をしてきました。



だから、いつでも実家に帰るとそこにいた存在が、ついに家を出ることに。



でもね、本当に素敵な旦那さんのもとへ行くことになったんです。



だから兄としては何にも心配してません。



妹はいつも、



「私には大した取り柄が無いから・・」



なんて言ってましたが、いやいや、『続けること』に関しては本当に兄弟の中でも群を抜いて素晴らしかったと思います。



書道、そろばん、お茶、水泳・・



何をやっても最後まで続けてたのは妹でした。



ちなみに僕はそろばん2級、書道6級、水泳はバタフライが出来ず・・・



全部、中途半端に終わってます(笑)



きっとそんな『続ける力』で新しい家庭をしっかり守っていってくれることでしょう。



そして、まぁ、身内がこんなことをブログで言うのもなんですが、誰よりも家族想いで優しい子なんです。



いるだけで家族が和むっていうかね。



ま、照れくさいんでこの辺でやめときます(笑)



昨日は妹夫婦も大好きなアーティストがお祝いに駆けつけてくれました。



我が盟友・MASHです!





20121105221812






「僕がいた」、「稲穂」と僕も大好きな2曲を歌ってくれ、そして最後は「カレーライス」を歌いながら、二人の新たな門出を祝ってくれました。



本当・・・気持ちがアツく、そして、心根がとっても優しい男です。



妹夫婦には内緒だったんですが、何か薄々感ずかれてたっぽくて・・w



感情を隠すのが下手な兄貴ですww



でも、相当喜んでました。



だって何度もライブに足を運んで観てるアーティストが自分たちのためだけに歌ってくれてるんだもんね。




MASH、本当にありがとー!!!





20121105221815






最後は皆で記念撮影。






20121105221903






満菜子、本当に本当におめでとう。



啓ニくんをしっかり支えてあげてね。



そして何か困ったらいつでも家族に頼りなさい。



そして、啓ニくん・・



ふつつかな妹ですが、どうぞ、これからもヨロシクね!




兄、拓一郎。







iPhoneから送信

【2012/11/05 22:18 】
| コバナシ | コメント(3) | トラックバック(2) |
トップへもどる
<<ハッピーハロウィン pt2  | ホーム | 「アイドル界隈」♪>>
コメント
まなちゃんは、会社の同期の中でも1番優しい子です(^^)
とっってもあたたかい家族の中で育ったんですね(//∇//)
式見てて感じました

本当に、おめでとうございます

【2012/11/06 03:10】
| URL | トヨタネイエロー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
お兄ちゃんの優しさも伝わってきました。
素敵な家庭で育ったまなちゃんは、きっと更に素敵な家庭を築いていくんでしょうね〜!!

私もあんなお兄ちゃんが欲しいっ!!
【2012/11/06 15:46】
| URL | one of the singers #CGpRe2yc [ 編集] |


------------------------------------------------------
はじめまして〜。

妹さんのご結婚おめでとうございます。

私の娘も4月7日に結婚しました。妹さんと同じ結婚式場です。
メキシコ人のお婿さんで、今はメキシコで新婚生活を送っています。

結婚式って、笑顔がいっぱいで…いいですよね♪新郎新婦に出席者が幸せにさせてもらいました。


二人の息子達が、「結婚っていいな〜」と思えるような、夫婦になりたいなぁと努力中です。





【2012/11/16 00:57】
| URL | がっき〜 #rEfoPOuM [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
<<ハッピーハロウィン pt2  | ホーム | 「アイドル界隈」♪>>
トラックバック
トラックバックURL
http://takuichiro33.dtiblog.com/tb.php/3903-251189e9
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 23:29】
------------------------------------------------------
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/11/06 15:12】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|