2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

「アイドル界隈」♪
「アイドル界隈」



って番組のナレーションを、この10月からレギュラーで担当させて頂いております。



その名の通り、「アイドル界隈」の方々がいっぱい出てくる番組です。




あ、放送は金曜日の深夜2時5分から。



普段はナレーションということで声のみの出演なんですが、今回、何と収録に立ち会うことに!



えーとですね・・



アイドルの楽曲が基本的にNGであるZIP−FMにアイドルたちが番宣しに来るという・・



前代未聞の企画が敢行されました!



てか、最初はメインMCの千原せいじさんと大原のんちゃんの二人で来るって聞いてたんですが・・



とにかく来てしまったんですもの!



ということでこんなすごい絵になりました♪





20121108105003






ZIPでは・・・まず見かけない光景ですね(笑)



そして、アイドルって今やすごく色んな容姿の方がいらっしゃるんですね・・



マスク着けてチェーンソーを持つって・・(笑)




「アリス十番」!



麻布が生んだアイドルで今度、秋葉原に常設劇場もできるとか!



そして、ライブを昨日初めて拝見したんですが・・



むちゃくちゃ面白いです!



既にイナズマロックフェスとか出てるみたいですが、今後、もっと色んなフェスに出てきそうな感じ・・!



てか、出たら面白いことになりそうです。




20121108111907






そしてこちらは番組で暴れまくってる「メトロポリちゃんV」!





20121108110604






通称、メトコ!




この番組で初めて知ったんですが・・ファンになっちゃいました(笑)




てかね、すごいは・・



芸人さん顔負けのリアクションの数々や機転の利かせ方。



番組にバラエティ要素をふんだんに盛り込んでくれる存在です。



てか、僕の親友で東京で芸人やってるザクマシンガン山田って人間がいるんですが、彼とも面識があるとか。



芸人さんたちと結構絡んでるが故のあのテンションなのかもね。



そして、そして、むちゃくちゃ光栄だったのが・・・



千原せいじさんとお会いできたこと!!






20121108110606






昔っからTVで観てた方・・



それこそ、さっき名前だした山田さんと高校時代、お笑いが好きで色んな番組をチェックし合ってたんですが、中でも一番好きだったのが



「すんげー」



って言う千原兄弟メインMCのネタ見せ番組!



関西ローカルだったんですが、ここ東海地区でも観ることが出来て、欠かさず観てましたね。



今、TVで活躍する芸人さんたちがまだ”若手”と呼ばれる頃で、本当に好きでした。



ナレーターという立場で関わらせて頂けるだけでも嬉しい限りなのに・・



本当に光栄です。



せいじさんの忌憚の無い突っ込みがアイドルたちに炸裂する「アイドル界隈」、どうぞこれからもヨロシクお願い致します☆












iPhoneから送信

【2012/11/08 10:50 】
| コバナシ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
<<妹よ。 | ホーム | 沖縄旅行 1>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
<<妹よ。 | ホーム | 沖縄旅行 1>>
トラックバック
トラックバックURL
http://takuichiro33.dtiblog.com/tb.php/3904-377b8772
トップへもどる
| ホーム|