2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

沖縄旅行 5
今回の沖縄の旅。


『ダライ・ラマに会う』って大きな”目的”が一つあったと言いましたが、実はそれ以上に叶えたかった”夢”があったんです。


10年前に沖縄の友達、しんさんのところへ行った時・・


沖縄の海を見ながら二人でお酒を飲んで、その時ぼそっと言ったんです。


「いつかオレゴンの仲間で集まって、こうやって皆で”ゆんたく”したいですよね」と。


”ゆんたく”=沖縄の方便で”おしゃべり”



その想いはずっと持ち続けていました。


さすがに冬だったので、浜辺ってわけにはいかなかったですが、10年越しの想いが叶いました・・





20121125195804






もうとにかくベロンベロンになるまで飲んでゆんたくして・・





20121125195808






最高の一夜でした!


これからもこういう”夢”をどんどん叶えて行きたいなって心から思いました。




20121125200003






次は、Navin Tarというタイの俳優やってる友達(写真右)がいるので・・・



タイで”ゆんたく”したいと思います!


うん、もっと具体的に・・


今度は、プーケットの砂浜で”ゆんたく”したいと思います(笑)




iPhoneから送信

【2012/11/25 19:58 】
| コバナシ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
<<沖縄旅行 4 | ホーム | コバヤシアター!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
<<沖縄旅行 4 | ホーム | コバヤシアター!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://takuichiro33.dtiblog.com/tb.php/3916-3239d883
トップへもどる
| ホーム|