2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

あけおめ!

明けましておめでとうございます!



最近、すっかりブログ更新が遅くなってしまいましたが、引き続き「コバタクの日記、」はゆるい感じで続けていくので、何とぞヨロシクお願い致します。



思えば、このブログ始めたのも正月明けてすぐ・・・今から6年前の今頃!



その時、このDTIってブログを紹介してくれた我が友人、山田さんはアメブロというフィールドに移って行ってしまいましたが、僕はここで書き続けます。



ま、特に深い理由も無いんですが(笑)



さて、新年ということで、ちょっくら今年の抱負でも。



というか、やってみたいことを思いつくまま書いてきたいと思います。



まず、今年もニューヨーク〜オレゴンの旅がしたい!



国内であれば、北海道に行ってみたい!



島根・鳥取旅行がしてみたい!
(出雲大社と鬼太郎ロードに行ってみたい!)



川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってみたい!



そろそろ本気で藤子A先生にインタビューがしたい!



ゆでたまご先生にも会ってみたい!
(II世じゃなく「キン肉マン」復活したしね)



今年もフェスは行きまくりたい!
(特に「京都大作戦」は絶対で、FUJIも行きたいし、サマソニも行けるなら・・)



そして、友達が絶賛してた佐渡島の「鼓動フェス」にも行ってみたい!



などなど・・・



相変わらず好奇心と煩悩の塊です(笑)



そして、今年の大きな出来事!



前半のハイライトとしては・・


1月、天皇杯!アイシン優勝!!



2月、豊川のプラネタリウムのナレーション収録!



3月、改編のドキドキ



4月、JBLとして最後のファイナル・・・アイシン優勝!!



そして、今年の後半には・・・



9月、NBL(バスケの新リーグ)発足!
(アイシン・シーホースからアイシン・シーホース三河へ)



10月、ZIP20周年!



11月、B-1グランプリin 豊川!



今年後半にこれだけのビッグイベントが控えています。



そして、去年後半から始まったTVのナレーションももっともっと力を入れていきたいし、とにかく更に”新たな挑戦”の年にしていきたいなと思っています!



今年もより精進して参りますので、何とぞヨロシクお願い致します☆





【2013/01/06 02:26 】
| コバナシ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
<<JBL ALL STAR! | ホーム | コバヤシアター!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
<<JBL ALL STAR! | ホーム | コバヤシアター!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://takuichiro33.dtiblog.com/tb.php/3926-55cd39f6
トップへもどる
| ホーム|