2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

コバヤシアター!

新年一発目にご紹介の映画は・・・


「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Pt.II」!!



いよいよバンパイアのエドワードと人間の高校生の女の子だったベラの愛の物語の最後。





20130110204408






てか、この二人の間には「種族を越えた愛」ってのが根本にあったはずが、ついに前作の最後、バンパイアへと転生してしまったベラ。



観てる側としては、「えー!結局そうなっちゃうの!?」っていう衝撃とちょっとしたがっかり感があったのは否めないです。



だって、その“叶わないかもしれない恋”を一生懸命頑張る二人を応援したところがあるんでね。



だから、今作ではそんな障害の無くなった二人の一体何を描くんだい?って思ってたら、新たな問題が・・



そう、二人の間に出来た子ども!レネズミ(すげー名前だけども)!



この子・・・実はベラがまだ人間だった時に生んだ子。



ハーフバンパイアであり、ハーフ人間・・・



半分妖怪で半分人間のねずみ男のような。



半分超人で半分人間のジェロニモのような。



この子がバンパイアの世界では危険とされる存在・・掟を破ってしまった子じゃないのかと、バンパイア界の偉い人たちに目をつけられてしまうんです。



どこまでも壁が立ちはだかるベラとエドワード・・



「もう〜」って気分にもなりつつ、だから応援したくなっちゃうっていうね。



だって、いつだって二人は自分たちの運命に懸命だから。



映画の中盤から終盤に向けてすごい展開をみせますが、それはどうぞ観てのお楽しみ!



まさにブレイキング・・・ドー−ーーん! って感じです。



何にせよ、このハリウッド版「愛と誠 」・・



お父さん、お母さんになっても全力で恋愛するベラとエドワードの二人は最後までぶれてないです!





iPhoneから送信

【2013/01/10 20:44 】
| コバヤシアター | コメント(0) | トラックバック(1) |
トップへもどる
<<あけおめ! | ホーム | ガンダム、昨日までのガンダムとまるで違うぞ!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
<<あけおめ! | ホーム | ガンダム、昨日までのガンダムとまるで違うぞ!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://takuichiro33.dtiblog.com/tb.php/3927-f01e69c9
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/01/12 00:40】
------------------------------------------------------
トップへもどる
| ホーム|